ジム中のネタ 

体脂肪記録を止めることにしたから、ジム中のネタが無いわ。

まあ、そんなわけで二日連続でジムに来ているわたくしである。

今週夏は主殿が夏休み週間なのだ。

なので行ける限りは行こうではないか!と連続通いをしておりますですよ。

体脂肪の記録をとらない代わりに、背中の肉布団の様子を写真でおっていくことにした。

しかしながらこれは相当におぞましいグロ画像ですので載せるわけにはいかない(笑)

そうね、肩甲骨の辺りに草苅民代のような雰囲気が出てきたらアップしようかしら。

↑これを戯言と言います。

しっかし背中の写真って残酷ね・・・

腹とかなら一瞬でも「フムッ」と引き締められるけど、背中ってそういう誤魔化し効かないもんね。

まーでもよく言いますもんね、老い、弛みは背中に出る!みたいなこと。

あ、でもあれですよ、断言させていただきますけど、わたくし、別に決して美魔女だのなんだのを目指すわ!とか、そーゆーんじゃないですからね!!

ちがいますから!

どうも最近のアラフォーさん方は頑張りすぎる人が多くて同世代的に困るのよね(苦笑)