食べて動いて燃焼して 

とりあえず再びジム通いを許されたわたくしである。

割と調子がよいので、思いがけず早くの解禁となりにけり。

体を動かすのは相変わらず大嫌いだが、体が絞られていく感覚は麻薬のような快感がある。

ま、麻薬を使ったことがないから正式な快感度合いは分からんけどな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、週末のランチは外食することの多い我が家。

昨日に続き、今日も美味しいランチを堪能してきた。

特に今日は主殿の妹の婚約者さんとの顔合わせということで、いつもより「おセレブ~」なレストランでフレンチを馳走になってきた。

・・・しかし思ったのだが、世の人のグルメアンテナってすごいのねぇ!!

今日行ったのは汐留のホテル内にあるTYとかいうこじんまりしたお店だったのだけど、当然私は初めて知ったお店の名前だったわけよ。

でもさ、食事していてびっくり!
ほぼ満席なのだもの!!

一体皆さん、どういう情報網でこういう食事処情報を得るのかしら?!

・・・と、まあほぼ満席になるくらいのお店なので当然お料理もおいしかったですよ。

25階なので景色も最高。
初めて会う婚約者さんもとても感じのよい方で、美味しく楽しい時間を過ごせました。

そして食べた後は運動ですな。

てなわけで今自転車こぎ中なわたくし。

美味しいものを食べて、ガッツリ動いて脂肪を燃焼!

ああ、なんて健康的なんでしょ!

実質的な健康も欲しいところだぜ(笑)

あ、ちなみにこの復帰から体脂肪の測定はしないことにしました。

いや、だって継続していけば人間である以上、絶対に減っていくはずですから。

いちいち計って一喜一憂するのは勿体ないですもんね。

嗚呼、またあの服が緩くなっていく感覚を味わうために!
頑張るぞー!