外食週間~? 

今日から主殿がまた1週間出張で留守。
今回はアメリカでも初めて行く場所らしく、「暑いのか寒いのかよく分からん」そうで・・・
でも標高が1000?以上ある場所らしいから少なくとも東京よりは涼しいでしょう。いいなぁ・・・

いつもだと主殿の留守中はお決まりの断食週間となるんですけど(単に料理を作らず食べずになるだけ・苦笑)

今回はちょっと体の調子が万全ではないので「ちゃんと食べるよーに!!」と厳命を受けました でも一人分だけ作るのって面倒臭いんだよなぁ・・・特に自分で積極的に食べたいって訳じゃないし。

・・・ということでもう今週は割り切って?近所の美味しいお店食べ歩き週間にしてしまおうと。どこまでグウタラなんだ、アタシ。

喫茶店のモーニングとかホテルの朝食とかも行ってみたいんですけどね。
以前は頑張って渋谷のVironまで行ったりしたっけ(笑)

でも今、ちびさんズ・・・朝起こして放流した途端にまた「ちょっと朝飯食ってくらぁ」と収納なんて出来そうな雰囲気じゃないもんな。 (パワーチャージした後だから放流したとたんプロレス勃発!)

かと言ってちびさんズを起こさずにそのまま朝食なんて言っていたら朝のお手水が間に合わないし。
悩ましいわ。

1107181.jpg
「アタクシ達を邪魔扱いするのではありませんわ」

出張の準備となると必ずスーツケースに入り込むいね。
バンドを留められてもどかないんだよ、これが。

本当にスーツケースで持っていかれちゃうよ(笑)