今年の夏の旅行・・・ 

ふとした妄想から始まり、大盛り上がりになってしまい「よし!イタリア行こう!」・・・となり、実は予約も取ってしまったnau家でありましたが・・・。

行き先は主殿優先で選んだ(私は一応フランス語圏を希望していた)ので「あらーじゃあアタシの希望も聞いて貰わないと~」とゴネにゴネ、積年の憧れ!庶民の憧れのビジネスクラスツアーを(半強制的に)申込んだのですが・・・。

憧れだったの!足の延ばせるシート!出発前の優雅なラウンジでの寛ぎ!「飼料」じゃない機内食!!


・・・だって庶民だもの!!


・・・だというのに。

くぅうううう・・・。さるやんごとなき理由によりおキャンセルざます(号泣)

(いやだから別に「プッ、nauさんちビンボな癖に勢いで申込んじゃって、やっぱり資金が足りなくなっちゃったんでしょ、バーカ」とか、そういうんじゃないですから~いくらビンボったって資金計画位してから申込みますって・苦笑)

今度こそ憧れのビジネスクラスに乗れるチャンスだったのに!!

・・・ああ、やっぱりわたしって庶民な人生を歩む宿命なのだなぁ。

初めて飛行機に乗った時から「ファーストしか乗ったことがないからビジネスって乗り心地悪そう」なんておセレブーな方もいらっさるだろうに・・・。


あーあ、張り切って歩き易いサンダルまで買ったのに。完全見切り発車でしたわ。

まあその代わりにいねと一緒に近場にでも行ってきます。ハイ。
・・・そうよね、イタリアだといねは一緒に行けないけど、近場なら一緒だもんね!

ま、いね的には1週間、楽しいカヘ生活を送る方が楽しい夏休みになったかもしれないけど・・・ま、いいでしょ、一緒に行こ(苦笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/567-e400c506