気分悪いわー(こんな記事だというのに追記まで!気分悪ッ!) 

何かから飛んで行ってたまたま見つけてしまったある映画のサイト。


・・・うっかり予告編を観てしまって、もー大変に不快になる。

この気分の悪さはかの「ピン○フラミンゴ」を観てしまった時以来の気分の悪さだわーーー。
そしてまたそんな映画の予告編をクリックして観てしまう自分への嫌悪感も加わり、本当に嫌な気分。

ったくもー、どうしてこんな不快で下らん映画作るかねー。

余りに気分悪いので主殿にも「ちょいとそこのハニー、この苦しみを共有しなさいよ」とみせようとするが拒否られるカワイソウなわたくし。

ぬぬう

一人で気分悪いのは耐えられない。

ということで、B級映画に関しては私よりもはるかに場数を踏んでいるスペシャリストな友達に共感を求めることにする。

・・・しかーし!!

そんな時に限って友達が出張で、しかもドイツに行っていて日本に居なかった!!

ぬぬう

数日悶々としつつ友達の帰国日をろくろ首になりつつ待つ。

帰国当日午前中にいそいそとメール。

「疲れが回復したら観てみるわー」と返事があり、ひとまず落ち着く。

さてさて、友達は観てくれただろうか。

是非是非私と同じ不快感を味わってほしいもんである。(←酷い人)

しかしあの映画、観に行くい人居るのかね?
映画掲示板でも予告編だけで結構「あほらしい」「二時間観て『なんだ下らん』と思うのは嫌なのでもうネタばれして」と盛り上がっているんだけど・・・。

どうなのよ!!

いやッ!私は絶対に観に行かないからね!!






こんな記事内容で追記など書きたくないのだけど。キー

その不愉快で下らない映画のタイトルを書いてしまうと、それで検索ワードに引っかかってしまうのが嫌だったので書かないようにしておりました。

・・・と、にんまりしていたら!!

なんということでしょう!!

「ピン○フラミンゴ」・・・思いっきり書いてしまって、恐る恐るヤフー検索してみたら出てきちゃったよ・・・おい・・・orz

とりあえず今焦って○にしてみたけど・・・嗚呼、わたしのばか・・・

もうね、この映画を、しかもなんだか知らないけど解説本まで読んでしまったことは私の映画人生最大の汚点だわ。

しかもなんかこういうことを書くこと自体も

「うふ、私って意外とこんなカルト的な映画なんかも見ちゃうヒトだったりするんですぅ~(ドヤ?!)」的な「わたしって意外と・・・」チックでとても嫌。

嫌過ぎる。

「わたしって意外と・・・」とか「わたしって○○なヒトじゃないですか~」と言われると、脳味噌の皺が急に弛緩するような気持ちになりませんか?

ああ、あの不愉快な映画のせいで延々不愉快な記事を書く破目に陥ってしまったじゃないの!

嗚呼もう不愉快。


・・・でももしこの不愉快映画のタイトルがお尻に・・・いや、お知りになりたい方がいらしたらコメouメールして下さい。

居たら居たで微妙な気持ちになりそうですが・・・。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/565-ef95d525