ジム53日目・・・少し疲れ気味 

2日空いてしまった。

実は今週から何だかんだと忙しくなって来ており、慌ただしく過ごしております。

まあでも忙しいと言えるのは有り難いこと、必要とされていることなのだと、感謝の気持ちをもたねば。

そしていつ死ぬかわからないご時世ゆえ、一日でも早く責任を果たさねばの。

なんか震災を機に価値観が変わった人が多いそうですが、私もそうかも。

前は日々をダラダラ生きていた感があるけと、今は明日死んでも後悔無いように、というのが常にある感じ。

なので日々のいねへの愛情表現もまた今まで以上に激しいものになっております(笑)

生きていられることに感謝の気持ちを持つと、多少の肉団子位は「いいじゃん!」という気持ちになりますが・・・

ま、それはそれ、どうせ生きるなら周囲の人の不快感を催す状態でなく生きていた方が尚良い。

・・・本日のお団子・・・

体重・・・51.0キロ

体脂肪・・・28.7%

嗚呼、生きるってすばらしい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/561-236ea6d0