憧れのリネンのパジャマ・・・を作る! 

この夏の暑さ対策として、ベッドカバーをリネンのものに変えました。

色々探して、結局ベル○ゾンのアウトレットでポチ(笑)

アタクシはゴージャス
「だからそういうことを書くから貧相な扱いを受けるのですわよー!」

・・・ウソはいけませんよ、人間うそをついてはいけません。

↑ 本日、トレンディな言葉ですな。ん?  アナタに言われたくない!と一言言わせて

で、来たカバーがこれでさ。
これがまた結構いいのよー。
シャリシャリ、サラサラ~ン♪って感じで。

でもね、アウトレット商品だったから、お揃いの枕カバーが無かったのさ。

となれば作るしかないでそ。
幸い白だったら色のトーンの違いとかも余り気にしなくて済みそうだしね。

・・・と、気軽な気持ちでこれを1mポチ。


(また早速レビュー書いちゃいました♪)

で、届いたので作ったのが↑の枕カバー二つ。

これがまたすごくいい肌触りで!!

思わず追加であと4mポチしてしまいました!
替えの枕カバーと・・・私のパジャマ用です!!

リネンのパジャマ、憧れだったんですよね~。
数年前主殿にパジャマを手作りしてプレゼントしたのですが、パジャマ嫌いの主殿がそれだけはちゃんと着るのですよー。やっぱり着心地良いみたいで。

0902063.jpg
「これですわね」

そうよ、09年のお誕生日プレゼントだったわね。
いやぁ、熱さがあったわ、この頃は(笑)

洗濯する度に、あ~私も欲しいな~、と思いつつも数年。だってリネンって高いんだもん。

でも今回のこれなら・・・4mでも送料込みで4000円!リネンのパジャマなんて買ったら軽く一万円こえちゃいますもんね。

    

ホントはこれ欲しかったんだけど(涙)パジャマに一万円は出せませ~ん!!

・・・それを考えたら4000円!・・・良いじゃん!って感じで。

届くのは来週かな・・・楽しみですな~♪

ちなみに色は憧れの白!!白いリネンのパジャマなんて贅沢な気分になれそう!
ちょっと苦手だけどこの形!!前ボタンのある形にしようと思います。
(ボタンホール作るのめんどくさいんだけどね

型紙が無いのですけど・・・まあ手持ちのパジャマから強引に型を取ります。
だって型紙って高いのよ~!!

今日ユザワヤでみたら600円とか900円するし!
折角生地が安く買えたのに、それこそおウマシカですわさ。
・・・自分のだしね(笑)

ちなみにこちらの送料無料は6月17日までですので、もしご興味があったらお早めに。
(私もまた追加で買っちゃうかも・笑)

ちゃんと作れたら完成図アップしまーす♪・・・絶対に素敵なの作るぞー!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/557-6c9c30b0