ジム51日目・・・また急に減るわなー 

今日は新宿に行った。

私が新宿に行くと言えば、ハンズかオカダヤかアルットか世界堂しかない。

本日も見事にハンズとアルットと世界堂だった。

ところで悲しいことに新宿アルットは電機量販店に変わるらしい。

使い勝手のよい店ばかりで、私はかなり使っていたから残念でならない。

しかしまあ新宿に行くと歩くこと歩くこと!

ハンズと世界堂がまずめでたく遠い。

なにもそこまで離さんでもよかろうと思うほどの距離だ。

今日オカダヤが、なかったからまあ良かったが、これでオカダヤまでなどといったら大変である。

まあでも多分汗ダラダラかきながらも行くのだろうが。

それでもやはり今日はかなり歩いた。

本来なら昨日もジムを休んだ後だし、絶対にサボりたくなるはずなのだが
意外にも素直にジムに来ている。

生活の一部になってきたのかのぅ。

さて、そんな私に再びリハビリの神様が微笑みかけた。

ま、かなり気まぐれだろーけどな。

・・・本日のお団子・・・

体重・・・51.0キロ

体脂肪・・・27.4%

あまり信用してねーけどな。

ま、多少は減ってんだろ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/556-42ec1637