ジム49日目・・・負荷を下げる 

2日空いた。

実は少し体調が悪くなっておりますた。

うーん、もしかしたら少し張り切りすぎて負荷をあげすぎてしまったかもデス。

妙なところでがんばり屋な、というか負けず嫌いな性分なもんで、ついつい調子にのって、自転車こぎ、サーキットラットプルダウン、同時にレベル4から5に上げて、腹筋のマシンもかなり苦しいのに男性用の重りでやってしまっていたの。

もうグダグダに疲れるんたけど、出来ないこともないから、と、続けちゃったら・・・

猛烈なだるさ襲来。

当初の目安、翌日に疲れを残さない程度、というのを越えてしまっていたようで・・・

一応爆弾抱えている身だということを忘れかけて降りましたです、はい。

最近調子よかったからなー。
油断しました。

今月中、また検索があるのですが、腎臓ちゃんが妙な「告げ口」をしないことを祈る・・・

・・・本日のお団子・・・

体重・・・51.7キロ

体脂肪・・・28.6%

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/552-a85e5a2d