ジム48日目・・・今日は自主的に! 

今日は珍しく進んでジムに来たわたくし。

理由は二つある。

一つは自宅が寒いからだ。

先程、今年のエアコンクリーニングをしてもらった。

大変汚い水が出てきて、イヤー(*/□\*)なわたくし。

居間と寝室の二台をやってもらい、節電対策もバッチリね!と、なったのだけど・・・

クリーニングの後って、一時間、つけっぱなしにしていないとダメなのね。

エンスト処置みたいだわ。

なもんでさー、もう家、二台フル稼働で寒いのなんの!

逃げ出すようにジムに来ちゃったわ。

ちびさんズは大丈夫よねえ?ちゃんとタオルケットをサークルとクレートに掛けといたから!

・・・・・・・

あともうひとつの理由は、昨日、新しいウェアを買っちゃったのだ♪

UNIQLOで(笑)

スポーツウェアって夏しか扱わないみたいで、発売されるの待ってたんだぁ~!

凄い!
シャツ1000円、ハーフパンツ1500円、パーカー1990円!

総額4500円程度で揃っちゃった!ビバ!UNIQLO!

しかもシンプルでスッキリした形なんだよねえ。
これがいいのよー。

単純なもんで、新しいウェアがあると思うだけで、ジムが楽しみになってしまった(笑)

ちなみにね、今まで私、UNIQLOではLサイズだったんですけど、今回は三点、Mで買えました!

さすがにSはピチピチだったけど(着たのか・・・)

でもまた再びSサイズを着られるように頑張りますよ、アタシ!

・・・本日のお団子・・・

体重・・・51.1キロ

体脂肪・・・28.4%

うー、段々暑くなってきたー!

もーえろよもえろーよー、脂肪よもーえーろー♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/549-959d05fb