ジム44日目・・・よく続くなあ、我ながら 

・・・本日のお団子 ・・・

体重・・・51.3キロ

体脂肪・・・29.0%







ジムで気付いたら携帯の充電がほとんど無かった(汗)

なので記録だけ↑


・・・しかし数値的にはホントに変わらんなぁ~。
これだけ見ている人には「プ。nauさんったら全然痩せないじゃないの」と笑われそうなもんですが。

んー、でも不思議なことに服は日に日にゆとりを感じるようになってきてるのですよねー。
あの機械壊れてねーか?(笑)

先月、無理を承知で買ったノースリーブのカットソーも先ごろ袖を通してみたが(袖ないけどな)、なかなかどうして、結構いい感じに着こなせているんですわ。

以前まであった腕の付け根のボヨンボヨンした肉塊はすっかりなりを潜め、腕を上げた時などうっすらと上腕二頭筋の筋が浮き上がるような気配すらある。

オサレブロガーでは無いので地鶏は憚られるが・・・いかん、このまま鍛えていって「見てみて私の肉体!」傾向になってきたらどうしよう!

二十代なら許されるけど、アラフォーじゃちょっと痛いわ

なのでなんか最近は数字はあんまり気にしなくなってきたんですよねー。
その代わり体を鍛えるのが楽しく感じられるようにすらなってきたかも。

いやだー、私はこんな人じゃないー!!もっと怠け者で根性ダブダブなんだー(苦笑)

・・・といやんいやんと頭をフリフリ帰ってポストを覗いたら、愛用の銀座三越5階のコーナーからハガキが来ていた・・・

最近、カーディガンで愛用している某メーカーの夏コレクションのお知らせである。

ここのカーディガンは腰回りがちょっと独特の作りになっていて、腰のラインをすっきり細く見せてくれるのである。勿論これを勧めてくれたのもMさんだ。いやー、いいツボ押されるねぇ!!

カーディガンしか持っていないが、どうやらここではワンピースなども作っているらしい。ハガキの外人モデルが来ているピンク色のワンピースが何とも可愛らしいではないか!!

むむぅ・・・これ、着られないもんかの?!

ふーむ、コレクション最終日は31日らしいのでぎりぎりまで頑張って勝負をかけてみようかの!!

痩せてくると本当に服選びが楽しくなってきちゃいますよね~