ジム43日目・・・明日は休みだから 

本当は今日は休む日だ。

でもこうして来ているわたくし。

別に真面目な気持ちになったわけではない。

単に明日、月に一度の休館日だからだ。

2日空くのは私の脂肪には赦されない事態だから、嫌々ながら来る。

まあいい、これで明日は晴れ晴れとした気持ちで休める。

今日も自転車こぎから始めるが、昨日の手法を用い、いきなりレベル10から一分始める。
そして一分経ったところでレベル5に落とす。

・・・楽だ・・・。

昨日まで4でやっていたのだから、きついはずなのに意外にいける。

しかし人間の感覚ほどいい加減なものはないなー。

ぜんぜん関係無いが、今日はパブといねをつれて豊洲に行ってきた。

パブ、豊洲デビューである。

そしたらららぽーとで犬のイベントをやっていた。

その一つでいぬ雑誌の表紙になれるかもしれない!撮影会、(いや、こんな名称ではなかったが)というのをやっていた。

親バカな私は「いね!モデルデビューよ!」と張り切ったが・・・既に整理券は無くなっていた。

なんでも配布と同時に無くなったらしい。

・・・まあ、それくらいのガッツと貪欲さがなければお話になりゃしないって↓

到着時で既に2時半を過ぎていたのですが、試食会と獣医さんの無料健康相談会に参加出来ました。

なんとこの獣医さん!雑誌とかでよくみる話題のイケメン獣医の佐藤貴紀先生でした!

私の拙い腕では描けないカッコよさ!

ほんとにスッゴいかっこいい青年で、オバチャンびっくりよ!

この先生の病院って、芸能人なんかも通ってるらしいですよねー。

先生自身もかっこいいけど、通う飼い主さんなんかも美男美女ばかりなんだろーなー。

そしてきっと顔も小さいんだ・・・



・・・からだ、引き締めよ・・・

美しくはなれないけど、スッキリバデイにはなれる可能性があるもん!


うーん、たまに芸能人級の美男美女に接するのっていい刺激ね。

・・・本日のお団子・・・

体重・・・50.9キロ

体脂肪・・・28.9%