素敵なわんこ柄の扇子を買いました♪ 

ずっと探していたのですけど、これといったものとの出会いが無かったのですが・・・。

出会ってしまいました(笑)

一目惚れで即ポチ!

1105134.jpg

マイ箸・・・じゃありませんよ。

これからの季節に、特に今年必須となるであろう・・・

1105135.jpg

扇子でございます!!

そう!わんこ柄の扇子であります!!

もうね、本当に扇子売り場なんかを通ると必ずチェックしていたのですけど、やっぱりこれ!って言うものとの出会いってなかなか無くて・・・。

でもこれはもう本当に「ハートにズキュン」な感じで。

このわんこの哀愁漂う後ろ姿・・・

ポッテリとした尻(←やっぱりそれか)・・・

そして一番ツボだったのがココ

1105136.jpg

このチャーム!!うーん、たまらん!!

ちなみにこの金色のわんこ部分は刺繍になっています。
全部印刷だけではないのでとっても優雅で高級感があります。

いや~うれしいわぁ~♪

ちなみに買ったショップはこちらです。

和服屋一洛

猫ちゃん扇子もありました。
猫ちゃん扇子は扇子の柄?の部分に猫シルエットのくりぬきがあったりして、これまたオサレ!
うーん、わんこ柄も肉球型のくりぬきがあったらもうたまらぬ萌え感ですなー。

緑のカーテン計画に続き、超古典式自力送風機のゲットも済みました(笑)
夏の暑さ対策、着々進行中~

Comments

nauさん、こんにちわ~v-286

私も今日風船カズラと朝顔種から植えてみました。ちゃんと芽v-22出てくれるかしら?
心配です・・・植物育てるのより枯らしてしまう方が確率高し!!e-442

緑のカーテンうまくいって、少しでも
電気節電したいな~。

扇子ブルーのわんこもあるのですね。
覗いてみました。中々に風流な扇子があったりして、いい感じでした。

  • [2011/05/13 18:20]
  • URL |
  • バニラ母さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286バニラ母さんさま

私もドキドキですよ~ちゃんと育つかな~?!
ちなみに・・・同時に植えたグリーンレタスの芽はあれ以降全然育たないんです~何故ゆえーー?!

最近新聞やニュースなどでも良く特集されていますよね。
これで効果がでて少しでも節電出来るといいんですが・・・。

ちなみにこの2ヶ月の我が家の電気代、なんと今迄のほぼ半額近くになっていました・・・!!
嗚呼、今迄どれほど電気をぜいたくに使っていたんでしょう・・・
今ではすっかり冷たい便座にも慣れましたよん(笑)暖かくなくたって全然平気じゃん!みたいな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/539-cbbbeb07