ProjectWan 其の四 がんばろう日本!なわんこ 

なんだか今日は怒涛の更新だな(笑)

えっと、本当は粘土わんこズと一緒に出品しようかな~と思っていたのですが、まあ一匹でもいいか、ということで先ほど戦いに出してきました。

st1.jpg

セントバーナードのパピーたんです。

嗚呼・・・憧れるわぁ・・・ヨーゼフ!!

(でもヨーゼフってカタツムリ食べるんですよねぇ・・・ちょっとラブチュはしてほしくないかも)

ちなみに今回の売上(あったとしたらね)はパブをはじめとする被災地ワンコ達を救出している東京ARKさんに寄付させて頂くことにしました。

これからの日本を、わんこ達を救って頂戴!!ヨーゼフ!!という気持ちを込めて作った感じ。

なんか・・・もうこういう時に自分がものすごいセレブーな大金持ちとかだったらさ、「あ~ら!お困りでしたらうちが経営する○○農場に牛も犬も全部連れてきなさいな」とか言いたいですよねぇ。

サンち位の大金持ちならそういうの言えそうな気がするんだけど。
そんなことをポンポン言っちゃうようじゃ逆に大金持ちにはなれないのか(苦笑)

ちっちゃな戦いではありますが。
宜しければヨーゼフの奮闘をご覧くださいませ・・・

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m88698659

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/538-848cdfc4