ジム41日目・・・明日、勝負を挑む! 

最近、主殿は着替えの度に浮かれている。

昨夜も風呂上がりにルンルン(正にそんな感じ)しながら「どうしよう~なんかここら辺凄い痩せて来ちゃった~」と腹を見せてきた。

今朝も「ゆるーい!」と言いながらスーツのベルトを締め上げている。




・・・ケッ!!

最近、周囲からもそれとなく痩せたことを指摘されるようになったようで、嬉しくて仕方ないらしい。



・・・ケッ!!

悔しいのは他でもない。


私はそんなことを言われないままだからだ。


まあでもそれは仕方ない。何しろ私が接するのはほぼいねとパブのみ。

1105047.jpg

「さ・・・寂しい人ですわね・・・」

「この方はいわゆる引きこもりという人なのですか?」

(本当のことを言ってはいけませんのよ!!)


・・・まあ仮に痩せたとして。
こやつらがそれを指摘してくれたとて、

「あらー、ママン、最近痩せたんじゃありませんの?」

「素敵なばでーになりましたねー」

等と気のきいたことをいってくれるはずもない。

何せ辛口なやつらゆえ誉めるよりは

「いかに太っていたかってことですわねー」

「ですねぇ・・・」

位のことを二人で目配せしながら言うのが関の山というものだ。

というわけで、久々に人間からの(家族以外)客観的感想(+優しい言葉)を聞きたくなったので、明日、美容院に行くことにしてみた。

ひと月ごとの付き合いなので変化を見てもらうにはちょうど良かろう。

勿論、こちらからは何も言わないのがルールだ。

理想は会うなり「おや、マダムなう、お痩せになりました?」というのが理想。

(勿論「マダムなう」等とは呼ばれていない)

さあ、どうなることやら。

・・・本日のお団子・・・

体重・・・51.5キロ

体脂肪・・・29.2%

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/536-721941bb