東京ARKにて犬の一時預かりさん募集を再開しました 

基本的にボランティアは自発的にやるもので、人に勧めたり勧められたりするものではないというスタンスなのですが・・・。

なのでまあ預かり日記の方も「それを読んで興味を持ってもらえたら」という気持ちで書いている感じではあるのですけど。

預かり日記の感想でも「そういう(一時預かり)っていうのがあるんですね」という内容が意外に多かったり、また、私はパブを連れている時に犬連れの人と立ち話をするような時、なるべくパブの紹介をするようにしているのですが、そういう時の反応が「そういうのってどこで調べたんですか?」等という反応がこれまた多かったのですよ。

意外に「一時預かり」のシステムって知られていないんだな、というのがここしばらくの印象でした。

なのでちょっと情報提供をさせて頂くのもありかな、と思いまして。
御紹介させて頂きます。

パブをお世話して頂いた東京ARKさんで犬(今回は犬のみ)の一時預かりさんの募集を再開したようです。

http://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/node/3071

(募集の状況は日々変化しますのでその日ごとに内容をチェックして下さい)

ただ今回の募集が被災地域の保護わんこかどうかは個別に問合せして下さい。
またARKさんは現在大変忙しい状況にあるようですので直ぐにお返事が来ないことが予想されます。お返事まではどうかゆっくりお待ちいただければと思います。

責任あることですのでサイトを十分お読み頂き、御家族や自宅の状況を御自分で判断して頂いた上でご検討頂ければと思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/535-1bf0e981