ジム38日目・・・そら肥るわ 

なんと三連続のジム通いである。

本当に暇なGWだわ。

そう、わが主殿はたいした予定もないのに8日まで休みなので我が家的にはまだ連休中なのである。

折角の平日休みなので、うちの近所で昼を喰らうことを提案する。

うちの界隈は古くからのオフィス街なので土日休みなことが多い。

なにしろ日祝日休みのドトールなんて、ここに引っ越してから初めてみたわ。

そしてこの辺りのランチはかなりレベルが高い。

週末主殿はなかなか普段味わえないので、私の提案に即座に賛成した。

と言うことで、今日も実に美味なる昼食を胃の府におさめてしまった。

・・・・なんだか体が脂っぽい感じがしてならない。

旨いものというのはどうしてかくも体に悪そうなものばかりなのだろう。

こんなに脂っぽさを感じながら睡眠など出来ない!

脂っぽさがそのまま脂肪になりそうで怖いわ!!

しかし、ジムに通って無かった頃は、これでそのままろくに動かずに寝てたんだから、そら肥えるわー。

ああ、もう止められないジム通い。

・・・本日のお団子・・・

体重・・・51.7キロ

体脂肪・・・29.4%

さ、絞るぞー!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/529-b265f467