ジム37日目・・・美味しいものは肥るのよ! 

今日は久し振りに築地の場外市場に朝御飯を食べに行く。

うちは市場にはいってからすぐにある「かんの」で食べることが多い。と言うかここでしか食べたことがない。

たまたま一番初めに入ったときの感じが良かったので、何となく他に行くのが億劫になってしまったのだ。

私はなかおちお得丼を、主殿はウニがどっさり乗った丼を喰らう。

文句なく旨い。

海老の甘いこと!
主殿から奪い取ったウニのとろやかなこと!

そしてかんので頂く100円の青のりの味噌汁がまたいいね。

毎度美味しいと思っていたので今日は思いきっておじさんにどこで売ってるか聞いてみた。

すると「ここでは直接仕入れちゃうから店においてあるか分からないけど、あるとすれば・・・」と、三宅水産という店を教えてくれた。

すぐ近くなので食後すぐに訪ねてみたらあった!

ひとパック160円である!なのでとりあえずふたパックゲット。

場外市場のひとは大体において親切なのでとろくさく、人混みが嫌いな私でも何度でも足を運びたくなるのだ。

そして夕食に登場したその青のりは大変に美味だった。

・・・ちなみに本日はわたくし、ジム休みな日である。

しかしなんだか嫌な感じが否めず、主殿についてジムにきた。

・・・正解。

・・・本日のお団子・・・

体重・・・52.2キロ

体脂肪・・・29.9%

ギリギリガールズだわ。

しかし・・・本当に美味しいものって、肥るのね! 節制節制!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/527-358a51da