「ProjectWan」其の参 挑戦犬たち 

という訳でまたまた一人ほそぼそプロジェクト「ProjectWan」の第三弾。

先ほど出品いたしました。
今回も同様、売上金と同額の金額を足す「マッチングギフト方式」で
日本赤十字社に寄付させて頂きます。

(期限は赤十字が震災窓口を設けている9月末まで。上限合計10万円)

今回のわんこは粘土わんこが日本史での永遠のヒロイン・静御前をイメージした
3匹を。
羊毛ミニワンは初挑戦・ポメラニアンを作ってみました。

ポメラニアンって、こう、フンワリ立った毛をどうやって表せばいいのか
不安で手を付けていなかった犬種なのですが・・・

1104286.jpg

やりましたよ、稙毛!!ほぼひと房ずつ!!

そしたらもう本当にフンワリ仕上がった!!

なーんだ、見たままやればいいのね、みたいな(笑)

彼女たちの戦い、宜しければご覧下さい♪

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/naushomeine

(あ、後ホントはもう一つ作る予定だったのですが、間に合わなかった。これは次回ですな~。これまた可愛く出来そうな予感・・・これは期待して下さい・笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/526-1b987b35