ジム36日目・・・私もサイズダウンしたい! 

昨日は久し振りに友達が遊びに来てくれたので、ジムはお休み。

つまり2日サボった訳だが、なんだか今朝起きたときです体がもたつく感じがした。

うーん、もはやジムに行かずにはいられない生活になりつつあるか?!

しかし一昨日の主殿の2サイズダウンはすごかったなー。

私も2サイズダウンまではいかなくとも、LがMに、11号が9号になってほしいなー。

はー、そういえばわたくし、ウェディングドレスは7号だった・・・(遠い目)

しかしこれから主殿のおべべ代が大変ね(笑)

しかも今までは着たい服を選ぶ、と言うよりは着られる服を選ぶ、って感じだったもんね。

でも楽しいだろうなー、そうなったときの買い物は。

私もそう言う買い物するために引き続き頑張ろー!

・・・本日のお団子・・・

体重・・・51.6キロ

体脂肪・・・28.8%

とにかく継続!

なんかさ、ネット上で色んなダイェット法が出てるけど、どんな方法だろうが、とにかく継続ですわ!

継続は力なり!




 追記

今日から腹筋のマシンも追加することにしました!

いつも私は40分の自転車こぎとサーキットラットプルダウン?とかいう腕と背中の辺りを鍛えるマシン一つをやるのですが、主殿の方がやるメニューが多いので、主殿が終わるまでちょっと待つことが多いんですよね。

今までは疲れ切ってしまってもうやる気が起きなかったのですけど、今日はなんか余裕があって。

なので一つメニューを追加することにしたのです!
追加するなら・・・もう次は腹筋でしょう(笑)

背中は大分絞れてきているのですが、いかんせん腹は相変わらずのダブンダブンっぷり健在(涙)

このダルダル腹を引き締めてだな、夏辺りにはさ、あれよ、

割れた腹筋でへそ出しなんてどーよ!!あん?!

・・・ま、お腹痛い族ですので。へそを出すことはあり得ないけどな。

いやーしかし、いいわー、なんか、体絞るのっていいわー!!

やばいわ、もう抜けられない?ジム地獄(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/525-6976e7e3