初の満席体験(笑)「阪急電車」 

今日は1日ですのでいねのおシャンプの日でした。
なのでいねがシャンプーをしてもらっている間、お店にパブも預かってもらって・・・

私たちは久しぶりに映画に行くことに。

そしたら凄い!激混みなんですよ!!なんだなんだ?GWだからか?!と驚いたのですが、
なんのことはない、今日って映画の日で1000円だったのですね。ラッキー♪

・・・って、またしても経済活動に寄与しない一日になりにけり・・・

見に行くのはいつものららぽーとのユナイテッドシネマですが、ここって何故かいつも
がら空きでも必ず「ただいまお席大変に混みあっておりまして・・・」と説明されるのですが、
今日はその説明が初めて嘘じゃなかった(笑)

本当に満席に近くて!!

家はいつもぎりぎりに行くのでとなりあった席が空いていなくて、前後の席で見てきました。
ま、映画中おしゃべりする訳じゃないしねー、別に手をつなぐ訳でもないしー(笑)と。

で、観た映画は「阪急電車」

うん、良かったですよ。
派手なアクションがある訳でもなく、淡々と進んでいく映画でしたがアッという間に終わった!
と思う位密度が濃かった。
ある程度予想できる話ではあるけど、こういうのもいいんじゃないかなー。
宮本信子がいいなぁー、やっぱり。

しかし安めぐみ、イメージ的にだけど、役柄はまり過ぎ~(笑) ←申し訳ない!!
究極のフレネミーちゃんってやつでしょうか・・・いやはや怖い。

映画の後は無印で壊れてしまったキッチンスケールとちっちゃな観葉植物を3つ買い、ルピシアでお茶ゼリーの上にソフトクリームを乗せたものを食して帰ってきました。
うん、あれは美味しかった。スィーツ嫌いのわたくしでもいける味でした!
ちなみにわたくしはグレープフルーツを主殿はベリーミックスを頂きました。

無印のキッチンスケールはシンプルで使いやすく、もう5,6年使っているのですが最近なんだか狂ってきたみたいで・・・これ、犬の体重管理には致命的よね、ということで購入したのですが、なんとソーラー発電になっていてびっくりしました!!進化しとるーーー!!

ついでに無印の「持ち運びできるあかり」というのが欲しかったのですが、これは生産地が東北方面にもあって被災してしまった個所もあるとのことで、しかも震災後に人気が高まったこともあり、しばらくは入手出来ないようでした。残念。




午後、久しぶりに人間だけで色々楽しんでしまいました。
いつものカヘのスタッフ様、いね&パブのお預かり、ありがとうございました~♪

しかしうちは2匹飼うのはやっぱり無理だな・・・って感じかも(汗)
やっぱり大変ですわぁ~・・・ でも期間限定預かりはしっかり頑張ります!


・・・あ、また映画の話から外れてる?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/523-eda3337e