ジム35日目・・・地味な過ごし方 

昨日はホームセンターに行き、今年挑戦する緑のカーテンの苗を購入し、お気に入りのカヘTeTesで昼を喰らう。

そして今日は公共のジムで汗を流す。

・・・相変わらず世の経済活動に寄与しない過ごし方の我が家である。

でもまあパブを預かっているだけでもボランティアの一端を担っているんだから!とドヤ顔を決めていたら、いねにとても冷たい視線を送られた。

相変わらず辛口よ、この子。

さて本日は。

わたくし、昨夜から大変に具合が悪く。
とてもジムには行けないだろうと思っていたのですが。

午前中、ちびさんズを見ていてもらい、しこたま眠ったらなんだかよくなった。
・・・怠け病か?

しかしこうして主殿の協力もあって無事にパブの預かりが務まっている。
有り難いことだし、やっぱりボランティアって一人の力では出来ないものなんだなーとしみじみ思う。

逆にどんなに一人ひとりの力は小さくても沢山になれば大きな結果を生み出す訳で。

こんなことCMで芸能人がにこやかな笑顔で何百回も繰り返していることだけど、実感として感じられたのはやっぱりパブを預かってからだ。

・・・でも、早くこんな実感、過去の話になってほしいね。

・・・本日の団子・・・

体重・・・51.3キロ

体脂肪・・・29.1%

ちびさんズの協力の下のジムなのに効果が出てねーぞ!

ちびさんズの力では私の脂肪は崩せない?!(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/522-a461d788