ジム33日目・・・体力は? 

最近疲れやすくて仕方がない。
まあ、パブが来てから世話が二倍になったというのもあるかもしれないが、それにしてもだるさがとれなくて困る。

年のせいかもしれないけどさ。

元々の病気に対して飲んでいる薬が体力&筋肉をとろけさせる効能?があるので仕方無いね。

とも割りきれるものでも無いんだよなー。

しかしこれだけ熱心にジム通いしているのに体力つかないのは悲しいー。

ここ数日、また顔に謎の痣が出始めているし、なんだか気分的に凹むわー。
(病状の一つとして顔に痣が出るというのもあるですよ・涙)

なんというか、もっと元気で若くて顔も小さくて頭も良いひとが沢山沢山、この震災で命を絶たれたのだと思うと、なんだか生きているのが申し訳なく思えてくる。

辛かろうがしんどかろうが頑張らなきゃばちがあたる。
頑張らなきゃいけないのは、他でもない自分だ。

・・・鍛える肉だんご・・・

体重・・・51.2キロ

体脂肪・・・28.8%