愛が重い・・・(笑) 

今日はブログ繋がりとしてはもうなんと6年近いお付き合いになるちえぞうさん
お宅に遊びに行ってきました♪

ちえぞうさんとは今のマンションに引っ越す前から某マンション情報サイトでの
ブログ時代からのお付き合い。
なので会話もワンコの話以外にもマンション話が盛り上がる盛り上がる・・・

あっという間の数時間でした。

とにかく今沢山の人に読んでほしいパブの預かり日記の宣伝もしっかりお願いし(笑)

読んでくれる方の中から一時預かりに関心や興味を持って下さる方が出て下さる
かもしれませんものね!そうすれば一匹のわんこ、一人の飼い主さんが確実にほっと出来るのですよー





ちなみにお留守番は今日4時間半位。

その間は基本こんな感じですよ。

スタンバる二人
「お留守番の『セット』ですのよ」

もう二人とも「ハウスしてー」というとこういう風にそれぞれが入っていくの。
いねも一緒になってサークルに入ろうとする時もあるのですけど、一応心配なので
別々にインしてもらっています。

そうそう、パブは有難いことにサークルの中ではおトイレしないんですよ。

ついでに散歩中も一切しないの。
結構しっかりしつけされていたっぽい。左側ちゃんと歩くしなー。
ホント、初の預かりとしては有難い子だったわ。

とにかく留守番が出来ないと何かと困るので預かった翌日から短い時間で留守番をさせて
いたのですけど、今日は一番長い留守番だった感じですかね。

さすがに二人、「長いわー」と思ったのでしょうか。

帰宅してクレート、サークルを開けた瞬間

バキューン!!
「ママーン!!!」  「おかあたーん!!」

大喜びですっ飛びまくり。 (ちなみに左のはアイロン台だbyイケア)

スケルトン・ワンコになっておりました(^^;

いやー、しかしパブが来てから一週間経つけど・・・

愛が重いわぁ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/518-b0226e5e