一気に痩せる方法(笑) 

昨日今日とおなじみ渓山荘に行って参りました。

渓山荘も数えてみたら今回で6回目・・・なんかもう勝手知ったる、って感じで(笑)
ですので勿論我が家の新顔・パブも連れて行くつもりだったのですが・・・。

ボランティアスタッフさんに相談してみたところ「万が一のことがあってはいけないのでこちらで預かります」とのこと・・・。

離してしまったり、事故にあったりと、まあ無いとは思いますが・・・念のため、ということで。
私にしては珍しく一度断られた翌日にもまた電話をかけて「やっぱりだめでしょうか?」と聞いてみたのですが・・・やはり。

うちは絶対アンチノーリード派なのだけど、まあまだ詳細にうちの主義?が伝わる時間のおつきあいもありませんしね・・・今はまだお互いの信頼を築いて行く時期だから・・・ということで、2日間オフィスにお預けしてきました。

きっと長くお付き合いを続けていけば信頼して頂けるようになるでしょう!
焦らず、きちんとしたお世話を続けていきます!




まあこの時期に旅行に等行かねばいいといえばまあそうなんだけどさ・・・

実は今年に入って2度キャンセルしていまして(汗)さすがに3度は、ねぇ。
(一度目は正月明け…うちのフラウ嬢がチェーン対応じゃなくて行けなかった。2度目は3月18日・・・もうガソリン不足の絶頂期だった)

相変わらずのんびりとした田園風景。
やっぱり川場村、雰囲気好きだなぁ。

ちょうど桜が満開・・・東京ではなんだか桜を楽しむ間もなく時期が過ぎてしまった感があったので・・・

部屋からのんびりと眺めて改めて春の訪れとこれからの明るい展開を願ってきました。

尻が萌え
「あ、ニャンコ」




旅行に行くと大体太るものだけど、渓山荘の場合は野菜中心のヘルシーご飯なのでその心配は余りないんですよね。その点でも我が家にはぴったりのお宿です。

チェックアウトのあと、スタッフさんに記念撮影をして頂きました~

ずんぐり

・・・最近知ったんだけどさ(笑)

これ、イキナリ超やせる方法があるのね。

ほれ!

スッキリ!

・・・ははは、画像の縦伸ばし↕~♪

(顔の「巨」の字がずれている分、縦に引きのばしております)

すげーな、イキナリ超スッキリばでーだぜ。

ふ----・・・明日またジム頑張る

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/515-df32b990