いねがもう本当にすごいのです 

すいません、親馬鹿記事ですが・・・

先ほど台所におりましたら視線を感じまして。
振り返るといねがじーっと私を見つめて、そしてまたある方向を見て、そしてまた私を交互に見つめているのです。

「ママン、ママン、あのね、あっち、あっち」

と言っているかのように。

急いでそっちの方向を見ましたら・・・。わんこがサークルの中で吐いておりました。

あちゃーと思って直ぐに処理出来たのですが、いねが教えてくれなかったら全く気付かないで終わったかも。
だってわんこ、さっき食べたばかりのご飯だったのでまたすぐに食べようとしていたんですもの!

いねが教えてくれたおかげでちゃんと対処出来ました・・・ありがとうな。

なんか、いね、凄いんですよ。

今日もいつものカヘで熱く語っちゃったのですけど、いねが私たちとわんこの中継地点になってくれているというか・・・半分うちのスタッフ状態(笑)で活躍してくれているのです!!

わんこが入っちゃいけないところに行こうとすると

「ダメですのよ!」

と言わんばかりに行く先をさえぎったりして。

いやほんとホント!!

・・・預かりをしたことでいねがまた一段、大人の階段を上れました。

本当に家族3人でこの3ヶ月、頑張っていけそうな気がしてきました。




しかし吐いたのは大丈夫かな~。
明日は獣医さんお休みですが、木曜にもう一度お耳のチェックで予約を取っているので、その時にお伺いしてみましょう。

Comments

うにも吐きました~。わさが居るストレスかな…。
わさも、実家に来て2日目に、ウンに血が混じりました(T^T)
けど、今はふたりとも元気にしてます。
預かりちゃんも元気になること、祈ってます。
いねちゃん、主殿、そして慈愛溢れるnauさんのおうちですもの。
すぐに、ここは安心できる場所って思うようになりますよ!

こちらは初コメでございます。
てか、も一つブログされてる事、最近知りました(^_^;)

ワンコって、時々「まるで人間っ!?」っていうくらい人間臭い行動したりしますよねっ。

ずーっと前に、トトがご飯を貪り食ってる途中 のどに軽く詰まらせてしまったようで、ゲホゲホとむせた後 慌てて水飲んでました。
「人間か!!」と突っ込みましたがな、一人で。

なんにせよ、いねちゃんの大活躍のおかげですんなり預かり生活が出来ているようで、良かったですね♪♪

v-286りいさま

やっぱり急な環境の変化は消化器系にきちゃうんですね~
パブもいちばん最初のうんちは血こそ混じらなかったものの粘着便でした。

もうね~、2匹に愛されちゃってどうしましょう、アタシ?!みたいな状態です。

いねもいいリーダーシップを発揮してくれて、なんだか急に大人になった感じ。

犬は役割を持つのが好きだと聞いたことがありますが、本当だなーって思います。

v-286まりこさま

どもどもです~。
こっちのブログはもう本当に犬と関係ないこととかもブツブツつぶやく独り言ブログって感じで綴っていたものでして・・・ダイエットの記録と(笑)

ところがどっこい、震災がらみで色々思うことなどを綴るようになり、わんこ預かり等も始まり・・・結構熱くなっております。

しかし、トト君・・・そんな姿見たら腹抱えますわー(笑)
たまに、犬じゃ無く感じる時ってありますよねー。

そうそう、いねもパブがちょっと悪さしようとして私に「こら!ダメ!」って怒鳴られた時とか、物陰から「ほーら、言わんこっちゃない、ママンの雷が落ちたープ」てな感じでじーっと覗いていたりするんですよー(^^

とにかく一応順調な滑り出しです!
愛情持たないようにしっかりお世話しえていきまーす♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/513-9d6ffe6f