ジム30日目・・・軌道に乗ってきた!! 

預かりわんこといねはいい感じに相性が合わないみたいで普段はほとんどお互いをスルーしている。

なのでガウガウもほとんどない。
初の預かりとしてはかなりラッキーだったと思う。

さて、今日はわんこのおシャンプをお願いすることにした。

フケがちと凄いので。
昨日お散歩から帰った時に試しにシャワーを使ってみたが、特に抵抗する様子はなかった。

おシャンプも平気かな?

いつもお願いしているお店に預けて、その間私はジムにいくことにする。
(いねは留守番だ)

一応「あとでちゃんと迎えに来るからね、大丈夫だよ」と説明し店を出る。

ふと後ろを振り向くと、じっと私を見つめるわんこ。



・・・惚れてまうやないか!!


いねなんか見送る、なんてことねーもんな。

私が振り向いた時には既にスタッフさんや他のわんこに「さ!何をして遊びますの?!」だもんな。

うう、可愛いヤツ。

愛情持たないつもりなんだけどさー・・・

あーあ、一時預かり、向いてねー・・・アタシ。

・・・・・・・・・・・

ま、そんなこんなだけど(←便利)、新しい生活はちやんと軌道に乗ってきた!

飼い主さんとまた会えるその日まで「ぼんくらーじゆ!」だぜ!

・・・・・・・・・

そうそう、こっちもしっかり軌道に乗ってきましたよ。

体重・・・51.0キロ

体脂肪・・・28.7%


もうさ「体脂肪30%台」になる気配なくね?ぬほほほほほほ。(←浮かれてる)

いーわねー♪こっちも軌道に乗ったぜよ!!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/512-dbb97a65