ここが厠だぁ!! 

新しく来たわんこ、とにかく手が掛からない子で助かるのですが、どうにもチッコだけは「カーペットの上でするもの」と認識してしまったらしい(苦笑)

何故かうんちょすはトレーの上でするのだけど、何しろ胴が長いからねぇ・・・

トレーの長さがたんねーのよ。
だから彼女的には「トイレでしてる」んだけど、ま、しっかりはみ出してるんだな。
ま、しょうがないですな、十分合格でしょ。

チッコはねぇ・・・この子も11歳だというし、3ヶ月の違う環境生活だし。
あんまりウルサク言わないことにしました。
このカーペットももう5年も使っているものなので・・・お預かりが終わったら買い替えればいーさ!てな感じ。

ただいちいちカーペットに染みたチッコを拭くのが面倒くさいので、試しに何度もチッコをしていたエリアに試しにシートを貼ってみたら・・・

うそんれとわれ?

ははは、やっぱりここがトイレかー!!

Comments

なんか、黒くて長いのがいるねぇ。。。  (マリか???)
愛情持たないように・・・
無理だな。
可愛くなっちまうぞぉ。。。(笑
ま、いっちばん かわゆす は
いねちゃまだけどね。。。

  • [2011/04/18 22:39]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286マリママさま

そうなんですよー、ブラックタンのダックス(スタンダードかと思いきや、ミニチュアだそうです)なのです。

うちはマロ眉&ガングロちゃんに縁があるのかな?(笑)

ちなみにダックスって尻尾無い子、結構多いんですか?
この子尻尾が無いんですよ。

だから最初イマイチ感情表現がよく分からなかったんですよね。

長いし低いし・・・いやぁ、本当に毎日新鮮ですよぉv-352

ぇ?
尻尾?
尻尾のないコっているんですか?
コーギーなんかは、有るほうが珍しいですけど・・・。
ドーベルみたく断尾(という表現でいいのかな?)するのかしら。
ウチのは ジュリアナ みたいで年中振りっぱなし  てのもどうかと・・・(笑

  • [2011/04/19 13:25]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/511-02c0ebc4