ジム28日目・・・確かに痩せてきたよ!アータ! 

昨日、帰宅した主殿を出迎え、スタスタリビングに歩いて行ったわたくしの背中に主殿のこんな台詞が響いた。

「あれ?足、そんなに細かったっけ?」

なに?


もういっぺんおっしゃい!!(笑)

物凄い形相で振り返り

「え?!マジでマジで?」

と、年甲斐もなく叫ぶわたくし。

「うーん、なんかさ、後ろから見て、アレ?って思うくらいスッキリしてるかも」

なんとなんとー!!

・・・いや、実はさ、ちょうど昨日、ちょいと獣医さんにいくときに、同じよーなことを自分でも思ったのよ!

シャツにカーディガンを重ねていたんだけど、常に感じる背中のモリモリ感が無くて、心無しかパンツも緩く感じていたの。

てもさ、自分だけの感覚じゃ信用できないし、なんてあまり深く喜ばなかったんだけど・・・

同じ日に主殿から同じことを言われたのだから気のせいって訳でもさなさそうじゃない??

実は最近主殿も腹の辺りが目に見えてスッキリしてきているんですよ。

スーツのパンツも緩くなってきたし。

数値的にはあまり変わっていなくても本当にカラダハ変わって来るのね!

かなり時間がかかったけどね(^-^ゞ

えーと、途切れ途切れではあるけど、ジムに通い始めたのが去年の10月だから、効果を感じるまでは・・・約半年かー。

やっぱり語学とダイエットには王道無しですなー。

・・・本日の肉だんご・・・

体重・・・51.4キロ

体脂肪・・・29.1%

最悪は金曜日、のはずが、もう30%の大台にならなかったもんね!

いいじゃん!!





Comments

わー!よかったですね!
自分で認識していても、人に言われるとうれしさ倍増ですよね。

v-286ちえぞうさま

うれしいですねぇ。うん!
いや、でもね、本当にこの1週間位ですかねぇ、急に体が締まってきた感が出てきた感じなのですよ。

でもそれまでがすごい長かった・・・。2月位、超諦めモードって感じでした。
やっぱり丸々半年はかかるんだなーと。

最近なんか嬉しくなっちゃっていつもの有酸素運動に加えて腕の筋トレも加えるようになってきました(笑)

やっぱり道は長いんですねー。私も加圧始めて3ヶ月ですけど、まだ全然体重は減りません。すこーし筋肉付いたかな??くらいで(;;)。
お預かりワンコ、胴長さんなんですね。つかの間の多頭飼い、がんばってくださーい!

v-286ちえぞうさま

3ヶ月目なんて全然変化ありませんでしたよー!!たまに微妙に増える程で、泣きそうでしたもの。

でも最近はなんていうんでしょ、日に日に体を覆っているもったりしたものが削げていく感じがあって・・・

いーですよぉー。頑張ってとにかく半年続けて下さい!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/509-802b4c13