郵便局でお水 

さっき郵便局に行ったらこんなものがありました。

居る
「アラ、郵便局でお水が買えるのですの?」

みたいね。

うちはお水はいつも楽天のおいでやすカキモトというショップで2L×18本をまとめ買いしていたのだけど、震災後ずっとショップがクローズしているのですよ。

まだ少し残っているけど、次はどうしようかなぁ、なんて考えていたところだったので購入することにしました。
2L×6本、送料込で1,470円なのでいつものよりちょっと高いんだけど。

でもいいや、最近個人的にちょっと富山ラヴなので(笑)

5万ケース限定で、昨日の時点で1万ケースを越えているそうですので、ご興味ご要望のある方はお早めにお近くの郵便局へ行ってみて下さい。窓口じゃないと申し込めないようです。

申込期間 4月11日~5月31日(限定数超えた時点で終了)
お届け期間 申込み後10日~2週間程度(配達日指定不可)
注・届け先は東京・群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉・神奈川・山梨限定。

Comments

お水(富山産)地元にいるとうっかりしているのですよ。富山には名水100選に選ばれた場所が結構あって、この震災後にやはり湧水の名水場では普段の5倍の人が来ていたようです。家の1番近くの湧水が出る所では、大体普段は100人程度が訪れているんですけど。私もなぜか夏場お水汲みに行きます。ここのお水腐らないんですよ~v-46
不動明王様のお膝元に湧き出ています。山の中にあるので、お水汲みも結構体力いるのです(笑)富山のお水お買い上げありがとうございますv-410

  • [2011/04/15 14:49]
  • URL |
  • バニラ母さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286バニラ母さんさま

家の近くに名水があるなんてうらやましいです!
あ、でも確かに水汲みは力が居るかもv-356

腐らないってなんか神秘的ですね。
まあ私なら腐る間もなくあっという間に飲んじまいそうです(^^;

窓口のにーちゃんが「いいんですか?ひと箱でいいんですか?お一人様、蓋は個まで買えますよ!今のうちですよ!」と盛んに勧めてきたのでふた箱買っちゃっいました。

このお水が来たら福島のお米と合わせてパン焼きまーす♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/508-d3e070f7