Project Wan 新しい展開にむけ・・・ 

わたくしはセンスも学も無い低脳な女ですので、こういう折に素敵な「心がほっこりしました」的イラストとか、にわか専門家的に原発や放射線、地震の今後に対する分析、見解などを提供することは全く出来ない。

一応うちの主殿は大学院で宇宙線(放射線)の研究をしていた人ではあるのだけど、それでも原発のことに関してとなると分からないことの方が多いらしい。まあ何しろ政府が本当のことをきっちり白状してくれない限り、どんな専門家だって「推測」の域を出ないんだけどさ。

まあわたくしのような知的分野に劣りがあるような立場の場合、出来ることと言えば現物支給、つーか、現物供給という方面な訳で。

義援金送ろう!GW辺りには東北に旅行に行こう!(←旅行する金があるなら募金しろ、というご意見は野暮ですよ。義援金は被災者の方には行きますが、これまた甚大な被害を被っている観光産業の方達には行かないのですから) バッグが必要らしいから作ろう!(もう〆切ったそうです)経済活動を止めないように洋服も買っちゃおう!(←え?!ドサクサじゃね?!)
・・・と実質的なところでわたくしなりに動いてきたこの一ヶ月でした。

でもねぇ・・・最近ちゃちながら懸命に行動しているつもりのわたくしを小馬鹿にするようなことを書き続ける御方がいらっしゃいまして。あらまー・・・てか、しつこッ!とのけぞる。

我が家に対して御気分を損ねることがあったのだと思われますけども、こんな無学無知品性お下劣、社会的にもIT的学力的にも全く無力の我が家をいびって何が面白いのでございましょう。
月とスッポン、ダイヤモンドと馬糞・・・相手になどなさっていると折角の月とダイヤが糞まみれになりましてよ。

ああ、しょうもないことを愚痴ってしまいましたわ。わたくしとしたことが。
なんと品性の無いことを。 は!本当に品が無い

閑話休題。

ProjectWan 、次の出品に向けた作品作りを地味に続けているわたくし。

こだわりのケツ

そして。

土曜日の新しい展開に向けても、本日から準備をスタート。

まずは信頼する獣医さんのもとへ向い、ちょっとしたお願いとお伺いを立てる。

正直、不安はあるがそんなことを言っている場合ではない。

無理をせずやれることを長く続けるのがボランティアの基本的なスタンス。

そうした意味では不安はあるけど無理はない状況・・・。

私の決断で喜ぶ人が確実に一人生じるのだ。

今やらなくていつやるんだ。犬好きnauをなめんなよ! ・・・てなもんで(笑)

我が家は「やらない善意よりやる偽善」で参ります。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/505-1eb2e2eb