ProjectWan 貢献者たち・・・其の二 

先日再び「お戦場」に出陣した我が武者くんたちが立派に勤めをば果たしてくれました。

いざ鎌倉ならぬいざ日本!
「いざ出陣!」

ということで内訳はコチラ↓

ありがとうございました!

ご賛同、ご入札ありがとうございました!

またマッチング・ギフト方式で、皆さまのお気持ちと同じわたくしの熱い思いを上乗せさせて頂き、4200円+4200円で・・・

稲子の呪いがかかります(笑)
「ご覧あそばせですの」  撮影協力・稲子のぼた餅尻

合計8400円、本日、日本赤十字社に振り込ませて頂きました。

まぁね・・・余りにも被害が広範囲過ぎてなかなか被災者の方達のお手元に届かない状況らしいのですけど・・・。とりあえず、義援金とすればまずはここかな、と言う感じですかねー。

今後、各県に直接送ることも考えていたりしますが・・・そうですね、その時の状況次第ですかね。




すっかりわんこの時代装束の魅力に取りつかれてしまったワタクシ・・・
すでに次の作品に取り掛かっているのですが・・・やばいです(笑)もうこれ、わんこコスプレ・・・ワンコスプレ状態かもです(^^;

でももうどうにも止まらない~♪(お、また昭和!)

可愛く出来るといいなぁ・・・。




ところで。

この細々としたProject Wan・・・実は新たなプチ(でもないか、私にとっては)プロジェクトが始動しそうでございます。
この週末辺りに動きがあるかもしれません。どうなることやら。




しかし。

なんですか、原発事故が急にレベル7に引き上げと

・・・ああ、そういえば日曜に選挙が終わりましたっけねぇ。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286鍵コメさま

しぇーーーーーー(焦)

ありがとうございました。
早速お直ししました。
今度は平気でせうか・・・?

今度から気を付けますです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286鍵コメさま

v-218GJ!であります!!
ありがとうございましたー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/503-37b60a2e