ジム26日目・・・新たな趣味? 

・・・本日の肉だんご・・・

体重・・・51.2キロ

体脂肪・・・29.4%

むむぅ?!

な、なんか、やなパターンじゃね?!

でもね、やっぱり確実に体は絞れてきている感じなのよね。

さっきも衣替えの整理をしてて、昨年秋の始まりにビチビチパツンパツンだったスカートを見つけて。

結局この冬着ないで終わったんだけど・・・どんなもんかね?と試しにはいてみたのさ。

そしたらまだゆったり、って感じじゃないのだけど、ビチビチ感は無くなっていたの!

なんというか、数字に振り回されない方が良いのかもね。

同じくジム通いをしている友達も計る機械によってかなり体脂肪が違うっていってたし。

とにかく続けてさえいれば、絶対に前よりは悪くならないのだけはたしか!

絶対って、なかなか使える言葉じゃないけどさ、ダイエットだけに関しては言えるんじゃないかしら?

・・・しかし、体が変わってくると、あれね、鏡の前とかで「ふんっ!」ってポーズをつけたくなってくるわね(笑)

いや、さすがにジムではやらないけど(笑)
自宅の玄関にある鏡の前ではビルダーばりのポーズを決めるようになって来てしまった私。

変な趣味が加わったなー( ̄∇ ̄*)ゞ

Comments

週末明けは、体脂肪率肪上昇傾向の私。
平日ろくな物を食べずに、週末にガッツ食べるせいだと思いますv-12
自分だけだと、手の込んだ物とか片付けが面倒な物は作りませんわぁ(笑)

鏡の前でのポーズ、よくわかります。
私、筋肉フェチだし・・・
肩とか背中の筋肉ってつい見ちゃうのよね。

v-286ゆきえさま

ですよねぇ。自分だけだともうとにかく簡素に・・・(^^;
確かに週末はきちんと食べるから週明けはちょっと増えている感じがあるかもです。

きちんとした食生活、ってのも大事なんでしょうけど・・・なんか自分だけに手をかけるの・・・めんどくさいんですよねー。

あ、背中の筋肉いいですよね~!
肩の付け根の辺りとか、筋肉が浮いて見えてくると美しいだろうな~・・・まだちょっと脂肪の下に隠れていますが(苦笑)

肩甲骨がスッと浮き出て見えるようになったりしたらカッコいいですよね。
・・・どうしよう、中年になって急に背中露出系ふぁっそんに目覚めちゃったら?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/502-cf87633c