ジム25日目・・・めんどくさー 

昨日、無事に帰国した主殿は持っていった本を全部読んだらしい。「返却しにいく」と図書館へ向かう。

そしてまた数冊の本を借り、「なんか出張で太ったっぽいからジムに行かないと」といつものジムに向かう。

・・・公共の図書館、公共のスポーツジム・・


なんて経済活性化に寄与しない休日の過ごし方だろうか。

アータさ、社会の為にアタシにネックレスの一つでも買った方がいいんじゃねーの?と殊勝な提案をするも華麗にスルーされる。


閑話休題。

5日間とはいえアメリカンな食生活はやはり体重にプラスに働いたようだ。
あなおそろしや。

さて、わたくしはといえば。

・・・本日の肉だんご・・・

体重・・・51.6キロ

体脂肪・・・28.6%

・・・まあ、こんなもんかな。

さすがにもう30%越えはないかしら。

何せ丸々三ヶ月は経っているのだし。

それにしても体を動かすのはしんどいわ。

しかし皆さん黙々と頑張るなー。

私みたいにグダグダ思いながらやっている人なんて居なそう・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/500-0042717a