ジム23日目・・・鍛えねば! 

昨日、新宿に生地を買いに行って来たのだけど、思った以上に地下鉄が節電モードだったのには驚いた。
でも構内を歩くときに本を読むではないし、あれくらいの明るさがあれば十分な気もする。やっぱり今までが明るすぎたんだなー。

しかし困ったことにエスカレーターも多くが止まってもいた。

上りは動いていても下りは止まっていることが多い。

膝の悪いかたはお分かりになると思うが、意外に階段は下りが「くる」。

私も平坦な道と上りはいくらでも歩けるが下りはなるべくエスカレーターを使うようにしてきた。

ゆえに昨日は帰宅する頃には超がに股になっておりました。

いかん!

三週のさぼりがまた更に拍車をかけた感がある!

鍛えねば!!

改めて誓うわたくし。

というわけで。

・・・本日の肉だんご・・・

体重・・・50,6キロ

体脂肪・・・29,4%


ま、でも、これ朝だからあんまり信用できないな。

ガシガシ歩けてズンズン階段を登り降り出来るあんよを目指すー!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/497-411014ff