ありがとうございましたですの! 

Project wan オークション、無事に終了いたしまして、有難いことに全部落札して頂けました。
ご賛同、ご入札頂きまして本当にありがとうございました。


merci beauqoup!

先のエントリー通り、マッチング・ギフト方式でこの合計金額と同額を上乗せして寄付させて頂きます。
わたくし的意味合いとしては・・・落札して下さった皆さまと同じ位の気持ちを重ねて・・・という感じで、ですかねー。

ですので 6110円+6110円で合計12,220円、先ほど日本赤十字社に振り込ませて頂きましたのでご報告させていただきます。

ありがとうございます

どうかご確認お願いいたします。本当にご協力ありがとうございました。

いねからも一言・・・

でたがり
「皆さま本当にありがとうございましたですの」

でございますです。




ここ数日とても話題になっている被災地に行った看護師さんのブログを読んだり、映し出される自衛官の方々の頼もしさや消防、作業員の方達の勇気ある働きぶりや有名人の方達の多額の義援金等の話を目にするたびに余りにも何もできない無力な自分に本当に嫌気がさしてきて落ち込みそうになる日々ではありますが、考えてみればそもそもそういう方達と自分を比べること自体「比べられる次元じゃないし」!!比べるなんて図々しいよオマエ、って感じでした。ハイ。

人にはそれぞれ分というものがある訳さ。
なので出来ることを少しずつでもやっていけばいい訳で。
てか、そうしか出来ない訳で。

もうね、焦らないことにしました。

長く掛かるのですから焦って疲弊してちゃ先が思いやられます。

自分の唯一の長所?である「執念深さ」(←え?これ、長所?)をもって出来ることを弱々しくではありますが長ーく続けていこうと思います。

Comments

私も、ブログを拝見して、一体自分は・・・・って思いましたが、
焦らない。自分は自分でできることをすればいいんだって思いました。
まだまだ、長期戦ですもの。これからだってやることはいっぱいあるはずです。
とにかく、忘れない、いつでもっていうことを胸に過ごしていきたいです。
今回の素敵な企画、nauさんならではですね^^

  • [2011/03/29 20:58]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

nauさんオークション完売おめでとうe-398マッチング・ギフト方式はすごいですね。私も細々と支援をできる範囲で続けていきたいですね。e-257継続するのは難しいかもしれないけどそれでも、この大災害は他人ごとではありませんから。いねちゃんアップ写真ガラパゴス?からですか?すごく綺麗ですね!いねちゃんの魅力に益々の美力がかかっています。i-176

  • [2011/03/29 21:37]
  • URL |
  • バニラ母さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286とびママさま

本当に長くなりそうですから忘れない、いつまでも心に留めておかないといけないですよね。

これからだって、いや、これからの方が大変なのかもしれないし、やれることやるべきことは一杯あると思います。
少しでも何か力になれることがあればやっていきたいですよね。

オークション、参加頂きありがとうございました!

v-286バニラ母さんさま

ご参加ありがとうございました!
この写真はコンパクトデジカメで撮ったものです。
最初ガラさんで撮ったのですがさすがに文字がちょっとボケちゃったので・・・。結構あの携帯で撮るの難しいですね~ぶれるんですよねぇ。

マッチングギフト方式、実は夫の会社でも取り入れていた方式で。なんか、いいな、って真似しちゃいました。

完売おめでとうございます。
わたしもオークションに参加させていただきましたが、もう一度再入札しようと
思っていましたら、思っていましたら・・・
オークション  終了してました。orz
こんどは ドーナツつっこんだいねちゃまを 是非!!! しつこい(笑

  • [2011/03/30 00:22]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286マリママさま

ご参加ありがとうございました♪
またこうした形でオークションに出品することがあると思いますので、その時はまたご覧下さいね。

ドーナツ化稲子、マニアなファンの方がいらして嬉しいですわ~
相変わらず毎日「ズボッ」とドーナツに顔を突っ込んでニヤリと笑っていますよ(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/493-4917f16d