「Project wan」 

今迄に作りためた羊毛等のハンドメイド作品、ヤフオクに出品しました。

勿論今回の売り上げは全部義援金とさせて頂きます!

・・・って、・・・まぁ・・・(汗)

相変わらずビターな女
「売れれば!の話ですけどねッ!」

そ、そうなんだよな、って・・・久々登場で辛口だな、おい!


・・・実はこの写真、あの地震の直前に撮ったものなのです。
この大好きなドッグランでひとっ走りして、いつものカヘでお茶をして・・・まさかその後、こんなことになるなんて想像できなかった。

どうかほんの少しでも早くこの頃に戻れますように。

本当に小さな力にしかなれませんが・・・細々とプロジェクト・ワン、再起動致しました。

出発ー!

宜しければご覧ください

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/naushomeine

Comments

プロジェクト・ワン参加させていただきます。v-82nauさんの作品久しぶりで何だかドキドキしてます。
v-398v-424少しでも私も応援させてくださいね~e-265たくさんの作品ですね。nauさんが一つ一つ一生懸命作った様子が目に浮かぶようです。落札できましたら大切に使わせてもらいますね。ガンバレ!!プロジェクト・ワン!!e-281

  • [2011/03/24 20:05]
  • URL |
  • バニラ母さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286バニラ母さんさま

今度は間違えずに!!v-154 でございますね。

ご参加ありがとうございます。
いつもに増して念を込めて作りました。稲茶の尼の「キェー!」もこめております(笑)

日本よみがえれ~と怨念を込めておりますがどの子もとても可愛くできております・・・って自画自賛ですねv-356

気持ちばかり焦ってしまう毎日なのですが・・・とにかく微力ながら出来ることを細く長く続けていこうと思っています。

また次の可愛いミニミニわんこ制作中です。
思うように仕上がるように頑張りますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/491-52f7d1a7