楽天ポイントも募金受付スタートしたようです! 

楽天ポイントを利用されている方は多いと思います。

我が家もお水は楽天で購入していますし、今にして思うとなんという時期だったのだろうかと思うのですが、先日購入したホィッスルストラップや非常食も(なんと8日に購入していたのです・・・一体どうして買おうと思ったのか・・・)楽天で購入したもの。

ですので少しですが楽天ポイントが貯まっていますのでそれも利用出来ないかな、と思っていたのですが、18日から楽天でもポイント募金を始めたそうです。

http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html

とりあえず今ある分をポチっとしてきました。

ご参考までに。




ちなみに↓の記事のホィッスルストラップは現在品切れになっているようです。
また非常食に関しては現在被災地に優先的に発送しているそうですので一時休業状態とのことです。

Comments

やっと楽天ポイントの義援金が始まりましたね。私もポチッとさせていただきました。笛ストラップ 地震後に家族分(6個)注文しました。まだ手元には届いていませんが、今は売り切れ状態ですね。少しずつ災害用品を揃えています。9日ぶりに生存者のニュースを聞いて希望の光が射しました。まだまだ気が抜けない状態ですが、少しでも継続して支援していきたいですね。

  • [2011/03/19 14:44]
  • URL |
  • バニラ母さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286ははまめさま

ポイント募金は直ぐに出来るので便利ですよね。
マイレージなんかも募金に出来たらいいのですけどね・・・うちなんかだとどうせ活かせるほど貯まらないしv-356

笛ストラップ、買った時は半分お守りの意味で購入していました。
今になってみると、夫もいねも家も無事でいられたのはもしかしてこのストラップのおかげかも・・・と思うようになりました。
どうかははまめさんご一家もお守り下さいますように・・・!

先ほども余震があり、やっぱりまだ落ち着きませんが、引き続き大人しく節電&募金貯金を続けていきます!

わ、わたくしとしたことがッ!!

ば、バニラ母さんさま!!ご、ごめんなさい!!
久しぶりにゆっくり読み直してみて腰が抜けるかと思いましたっ!!

お、お名前を間違えてお返事していたとわ・・・ッ!!

ああ、もう頭おかしくなってる・・・
本当に本当に申し訳ありませんでした
!!

そして同じくははまめさま・・・お名前を間違えて使ってしまいました。

本当にごめんなさい。

もう、本当にしっかりしなきゃいけないのに、情けない・・・

ちょっとバシッと顔ひと叩き致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/489-ab723f24