ジム22日目・・・号泣 

昨日がジムにいく日だったのだけど、主殿の帰りが少し遅くなり間に合わなかったので泣く泣く(嘘つけ)ジムを休んだnau。

しかし、一旦「1日おきに行く」と決めると、守らずにはいられないのか、今朝、急遽ジムにいくことにする真面目なわたくし。

ジム通いは人をM気質に育てる。

体を動かすのは何より嫌いなのに!

でもこんな真面目さをダイエットの神様はちゃんと見ていてくれるはず!
思いがけず体脂肪が減っていて、わたしは嬉し涙にむせぶのだわ!と、イジキタナイ期待をしていたのだけど・・・


・・・本日の肉だんご・・・

体重・・・52.4キロ

体脂肪・・・31.7%




・・・わたくし、なんぞワルいことでもしましたか?