ジム21日目・・・ 泣いていいですか 

今日は寒いからまたまた来たくなかった。

来なきゃ良かった・・・。

・・・本日の肉だんご・・・

体重・・・52.9
キロ

体脂肪・・・30%


泣いていいですか?

なんなのぉーーー!!(武井風)

こんなじゃさ、全国のダイエッターのやる気を削いじゃうじゃないの!!
(まあ私の記録を励みにしている人もそういないと思うが、こうでも言わないとダイエットの神様は考えを改めてくれまい)

私は生きていく上で何か大きな黒い力に阻まれる宿命なのではなかろうか?

黒い・・・もしや、稲子か?!





行きたくない行きたくないといいつつも行くのは鬼の主殿が私の腕を引っ張って引きずっていくからであり・・・でもそれがなかったら私は絶対に行かなくなると思われ。

しかしそんな主殿もここ数日、いわゆる停滞期らしく体重に変化が見られない様子。

普段とにかく私に「とりあえず続けることが大事なんだから!もう少し頑張ってみようよ!」という言葉をかけてくるので、こういう時は私がそのまま同じセリフを返してみる。

今日聞いていた音楽で「一人じゃ歩けない~細くて長い道~ナントカカントカ~♪」というような歌詞があったけど、このジム通いに関してはもう本当に一人じゃだめだったなぁ~としみじみ思う昨今。

ダイエットは本当に長くて辛い道だもんなぁ~・・・

よく理想の恋人像とかさ、夫婦像とかで「お互いを高めあえる関係」というのがあるけど、そういう意味では今うちってさ、超

「お互いを低め合える関係」

だな。体重&体脂肪をな(笑)

ま、いんじゃね、こういうのも。