ジム20日目・・・おいおい、消えちゃったよ!! 

最近携帯のガラ子さんから閲覧したり更新したりすることが多いのですが、このガラ子さんのfc2の画面、ちと・・・というかかなり怖いんですよ。

何故かというと「過去の記事の管理」で記事を「削除」するボタンにうっかり触れてしまうとそれで記事が削除されちゃうの!!

このPC画面だとその後に一段階「本当に削除しますか」っていう確認が入るのだけど、それがナイ!
即削除!!

こえー!!!!


・・・ということで、「○日のツィート」というのは鬱陶しいので(←何故かこれが入るようになっちゃったの、変えたいのだけどなんだか治し方が分からないのです)それを消そうとしたら画面のスクロールが残っていたのか、指がずれて20日の記事を消しちゃいましたよ。


・・・無くなっちゃったYO!


↑ちなみにこれは最近の我が家の流行語。これを言うといねが焦るんです(笑)


ということで再記録。


・・・昨日の肉だんご・・・

体重 52.2キロ
体脂肪 29.8%


これ30%になったら泣くことろでしたわー・・・・


つか、この屈辱の記録を何故二回も書かせるのだ。




・・・いじめ?!