ジム17日目・・・久しぶりだけどまた更に減少! 

10日以来、いけなかったジムへ。
痛い系の後がやっぱり腫れてしまって、安静生活を送っていたのだ。

食事制限は守っていたものの、動いていないんだから、増えてても仕方ない。と、覚悟はしていたのだけど。


な、なんと!!!


・・・本日の肉だんご・・・

体重・・・53キロ
体脂肪・・・28,4%

あう?!減ってる!

なんでー?!

2月の目標、29%きっかりだったけど、達成しちゃった・・・な、なんか拍子抜け・・・だって、1月は全くと言っていいくらい減らなかったのに、2月になってこの減りかた!騙されてる感すらあるわ(笑)

一月は

こんなに減らないなんておかしい!この機械絶対壊れてるでしょ!

だったけど、今は

こんなに減るなんておかしい!この機械絶対壊れてるでしょ!

って感じ。いやまじで。

まー、こういうのって、ある程度までいくとするすると軌道にのるのかもね。
軌道に乗るまでがしんどくて大体そこでやめちゃうのかも。

私も止めそうだったもんなー。
主殿に尻を叩かれ無理矢理続けたけど、結果的には良かった!!

・・・・・・・・

いねブログはやめてしまいましたが、こちらは完全に自分の趣味ブログですし、リハビリ記録を綴っているので、このままにしておきます。

脱力系趣味ブログ(笑)

たまにいねも・・・・でてくるかな?いや、「居る」程度ですかね。


ここは私の世界・・・(^^)d