ジム16日目・・・おお!!急にこんなに減らないでよ!!(笑) 

週末にちと痛い系を控えているので、ジムが不規則になりそうです。

でも、今日は行く日なので。

ホントは主殿と夜ご飯後に行くのがお決まりなのだけど、今日は夕方に、先にノルマをこなします。

・・・本日の肉だんご・・・

体重 52.6
体脂肪 28.8%

・・・・・・・・

うお?!

なに?!?!

既に今月目標達成?!?!

いきなり凄くね??!(笑)

1月中はあんなに減らなかったのに、どしたの?!

heri.jpg

いや、でも今日はいつもとはかなり条件が違うからな。
油断はならねーぞ。(笑)

でも、思わず嬉しくてガッツポーズをしてたらいつも顔を会わすスタッフさんが「いかがですかー?」と声をかけてきました!

嬉しさ全開でメモを見せる私!!

はー本当に継続は力なり!!

どうか週末の痛い系が無事済んで、引き続きジムに来られますように!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/475-ebf2674b