ジム13日目・・・ッシャーーーーーーッ!!! 

本日、大変に珍しく主殿が4時頃に帰宅するというので、平日にしか開いていない近所の美味しいお店にでも行こうということになりにけり。

我が家の界隈は大変に美味なるお店が一杯あるのですが、いかんせん土日休みが多く・・・。わたくしなどはランチでかなりのお店を堪能&制覇したのですが、主殿はまだその半分も楽しみを味わっておりませぬ。

ということで近所でちょっと有名な軍鶏料理のお店に行ってみることにしました。
ま、ちなみにこのお店、予約するのにサイトをみたら土曜日もやっていたんですけどね。はなからやっていないと思い込んでいたこの5年って・・・。

食事の後、ジムに行くつもりだったので予約は開店早々の5時からの予約を申し出たのですが、電話口の向こうから口ごもるように

「あの、大変申し訳ないのですが、その後7時からの予約のお客様がいらっしゃいまして・・・ですのでお時間、2時間で区切らせて頂くような形になってしまいますがよろしいでしょうか・・・」


とおっさる。



結果から申しますと。



5時入店、5時45分お会計でしたわ、我が家(笑)



ははは、ホント食べるの速いのよ、うち、二人とも。


しかし今日のお店はなんというか接待向けのお店って感じでした。
美味しかったけどまあ高いし、夜は行くことはないかな。お酒飲まない我が家はランチで十分かも。

それにね、軍鶏のすき焼きコースにしたんだけど、お店の方が全部席について「よいよい」と煮て下さるんですよね。・・・なんか話し辛い(苦笑)あんまり馬鹿話出来ないね~って。

商談に夢中になりたいおじさん達には都合がよくても馬鹿話をしたい我が家みたいなタイプとか、愛を語り合いたいいねと私みたいなカップル?には合わないかもね。 (ごめんですわ)

ま、でもとにかく軍鶏は美味しくて。
その後のお食事で「白いごはんと親子丼が選べますが・・・」と言われ声をそろえて「親子丼!」と答え、トロントロン、コレステロールに満ちた親子丼を最後の一粒までたらふく堪能した二人なのでありました。




さ!たらふく食った後はジムで消化ですよーーー!!

ということでジムに向かう二人。
ちなみに主殿は昨日もきちんとジムに行った。
3連続だよ、このお人。
真面目にやりだすとさすがにかなわない。

散々飲み食いした後なので少々怯えつつ本日の計量に入るも・・・・


・・・本日の肉だんご・・・

体重  53.7キロ
体脂肪 29.6%

・・・・・・・・・・・・



・・・・よっ・・・ッシャーーーーーーーーーーッ!!


2回連続で29%台になったのは初めてよ!!
今度こそ今度こそ今度こそ信じていいんじゃない?!

しかも0.1%だけだけど、確実に下がっているし!!

いいんじゃない?!いいんじゃない?!


やっぱり楽して痩せるなんて無理なのよね!
でもちゃんと努力すればしただけの効果はあるのよね!!

ぬおーーーーーーやったわ!やったわ!!


いやーしかしたらふく食って、ガッツリいねと遊んで、しっかり動いて・・・なんて健康的な週末かしらん?!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/470-aab879b4