ジム12日目・・・ぬぬぬ・・・まだ信じては・・・だけど 

一昨日、昨日とお休みをしてしまったジム。

二日あくともう「サボリ癖」がつく駄目な私・・・

ですが。


なんかねー最近主殿が結構頑張っちゃってるんですよー。
私は一日おきというスタンスを崩さず、たとえ行ける状況でも「昨日行ったから今日は休む日」と休む日だけは物凄くまじめに守りつつ通っているのですが、主殿は行けるとなると連続で行くタイプ。

で、多分だけど今年になってからは2日以上あけていないんじゃないかしら?

その成果が出てきたのか昨日だったか「ほらー!!nau!!みてみてよー!ズボンがちょっと緩くなったー!!」とウエスト部分をぱかぱかさせて見せてきた。

多少(かなり)腹を引っ込めているのであろうことは明白ではあるが、確かに以前は同じズボンがピチピチパツンパツンで履くのに「よいしょ」という気合が必要であったことを考えると確かにすっきりしてきているのは認めざるを得ない。




・・・負けてたまるか。



私のやる気と言うのは実にしょうもないことだがこういう「負の気合」によるところが大きい・・・。


負けず嫌い、という感じでもないのよね、そういうポジティブな表現じゃなくて。
「おのれ~奴に負けてなるものか」って感じの怨念っぽいような、そんな表現がぴったりの気合ですわな。

「nauって暗いよね」 とわたくしをよく知る人にはよく言われます。そうなの。暗いの、アタシ。

いいの、いねが明るいから。


君が~光~僕は影~・・・♪を地で行けるなんてなんて素敵なこと。ベルばらな二人とお言い!


これではまるで怨霊?

・・・何かがちがうかと。

まあよろしい。

そんなこんなでさぼりたい自分を叱咤しつつ一人ジムに向かう。今日は主殿は接待で遅いのだ。フフフ、一歩リード(←暗い)



・・・本日の肉だんご・・・・

体重 53.5キロ
体脂肪 29.7%

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・お?!



い、いや、まだしんじちゃいかんが・・・むむむ、ちょっと、ちょっと、そろそろ期待しても良い時期に入ってきた・・・?!


い、いやいやいやいや!!

まだまだ期待するでない!!


・・・ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・!!!


次回に期待!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/469-3ce6b455