ジム11日目・・・盗って!奪って!! 

主殿が3800円分ほど残っているジムのプリペイドカードを無くした。

怒り狂いつつありったけの情報を聞き出した結果・・・


後ろに居る

(書記係は稲子)

どうやら金曜夜にジムで利用券を買ったときに自販機から吐き出されたプリペイドカードを取り忘れたのではないか、と推測するに至った。
利用券が出てきた後、少しタイムラグがあってプリペイドカードが吐き出されるのだ。

なので先程ジムに来る道すがら、「アータ、もしかしたら受付に届けられているかもしれんよ。一応きいてみ!」とけしかけた。

「えー、届いてなそうだよー」と渋る主殿。
まあ確かにそうだろうが、聞くのはただだ。
どうも主殿は頭で先に考え過ぎて勝手に結論付けてしまう傾向が強い。

たまには私のように感情そのままに突っ走ってみることも大事さ!(←猪突猛進型)


「わかんないよ!ここは下町人情のある町だかんね!」と尻を叩いて受付に向かわせた。

そしたら。




なんと届いていました!




残額、無くしたらしい日付、最後の購入額などを確認して、無事、プリペイドカード帰還!!

ビバ!下町人情!!

昨今、詐欺だの強盗だの引ったくりだのと嫌な事件続きの世知がらい世の中だけど。

まだまだきちんとした人が居るんだ!!
素敵なことじゃないですか!!

届けて下さった人。ありがとうございます。


貴殿に稲子のご加護がありますように!



・・・本日の肉だんご・・・

感激のドラマの後は涙の計測。


体重 53.5キロ
体脂肪 30.4%

・・・・・・・・・




・・・ワタクシの体重と体脂肪に関しては、盗まれたい気分で一杯だ。


誰ぞ盗っていきませんかね?ん?

今なら稲子のご加護付きでっせ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/467-3af7d033