ジム10日目・・・目標達成ならず 

今朝は珍しく朝ジム。
主殿が会社の旅行で居ないので、朝の時間が自由なのだ。

ちなみにワタクシが通うジムは朝9時迄に入ると料金が200円で済む。

プリペイドカードが残額600円なので、今日200円、で明日かあさって昼に主殿と来て400円、で、今月分、ジャスト終了~!

という訳で丸三日サボったジム。

・・・まあ、期待はしてなかったけどさ。

・・・本日の肉だんご・・・

体重 52.1キロ
体脂肪 30.8%

・・・・・・・・・・

どんなイジメかと。


うー。今月中で体脂肪1%位減るかと思ったんだけどなー。

こんなに困難なもん?!


なんかさ、普段「ばっかじゃねーの?」と馬鹿にしきっているネット広告の「十日で体重30キロ減!」「痩せ過ぎ注意!」「噂の○○茶!!」・・・・なーんてのが妙に気になってくる頃かね(苦笑)

まあもちつけ、私。

そんなに簡単に痩せる訳無いだろう。
自分で証明しとるがな。

・・・はあ、しょうがないな。

それにしても、ジムに通ってこれ。通わなかったら一体どうなのよ!?

Comments

こないだ読んだ本に書いてあったのですが、無酸素運動(ダンベルとかマシン)をやったあとに有酸素運動をすると体脂肪が燃えやすいそうですよ!
私もそれを信じて、加圧トレーニングの後は歩いて帰って有酸素運動をしています。

v-286ちえぞうさま

筋トレの後に有酸素運動ですか~
筋トレは続くかなぁ・・・昨年やってはいたのですがちょっと苦手かも、です~

ちなみに今日もまた減っていませんでした・・・おおぅ、こんなことを書き続けていたら「アーラ、有酸素運動って効果ないのね」という風に有酸素運動の印象を悪くしてしまうじゃん!いい加減減りなさいよ!ってジムの中心で不満を叫びたくなりました。

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