ジム9日目・・・機械こわれてるんと違う?! 

さて、二日行かないともう行く気がすっかり失せてしまうのですが。

ここで止めたらジャバザハット!!

すっきり素敵な大人女子・・・になりたい訳じゃないけどさ。

あれ?アタシ、どんなを目指してるんだっけか??

うう、まあいい、今は考えるのがしんどい。(自転車こぎ中)



・・・本日の肉だんご・・・

体重 53.1キロ
体脂肪 30.0%

・・・・・・・・・・・


機械壊れてるでしょ



なんだかなー。つーかさ、そろそろアタシの体脂肪が減り始めないと有酸素運動体脂肪減らす、って理論が否定されますわよ!!


いいの?!それで!?



・・・って、誰彼構わず噛み付きたくなるカミツキナウ・・・






本日のムニュ

自転車こぎ 20分
ウォーキング 20分





そして噛みついた?nau。


帰り際、いつも居るスタッフのにーちゃんに「あのー、体脂肪減らしたくて通っているんですけどぉー、去年からほぼ1日おきに通っているんですけどー、1%も減らないんですよー」とぼやく。

壊れてると言って!!
(しかも汗だく状態で。とんでもないおばちゃんだわ)

心の底から 

「あ、スミマセン、あの体脂肪計ね、壊れているんですよ」

という答えを期待しつつ。
   (わたくしの心が壊れているかと)



そーしましたら。

「そーですねぇ、女性の方でー、 (ここでチラっとわたくしの顔を確認しー)まあ、年齢と共に代謝が落ちてきている方ですとー、まず3ヶ月はみて頂いてー、3ヶ月で1%減ったら素晴らしいですよ」



と・・・。


「そんなに険しいんですか?!」と険しくなるわたくしの顔。

「えっと、どんな有酸素運動をされていますか?」と少々怯え気味のスタッフ氏。

鼻の穴に力を込めつつ「自転車こぎを20分から25分、その後にウォーキングを20分から25分、合計40分から50分です。心拍数は120から130の間になるように調整しています!」(フンガー)と説明するわたくし。

「オッケーです!!そのまま頑張って下さい!」とにこやかに返され帰って何も言えなくなるわたくし・・・。


ま・・・そうね、頑張るしかないわね。

ダイエットに王道なし。

体脂肪を減らすのに王道なし。

あーしんど。

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