「イッテQ!」を観ながら有酸素運動40分 

今日もジムお休み・・・(笑)えっと、今日は~、英検を受けてぇ~疲れちゃったしぃ~主殿が病み上がりだしぃ~・・・と理由を付けつつ・・・。

でも有酸素運動はしたもんね!!

わたくしの数少ない、好きな番組ベスト3に入る「世界の果てまでイッテQ!」を観ながら踏み台昇降40分。
(ちなみにもう二つは「アド街」と「美の巨人たち」かな)

ふー、暑い!!!

でもあれですね、好きな番組を見ながらってのはいいですね。
有酸素運動をしているから結構自分的にはしんどくて時間がたつのが遅い。
でも時間がたつのが遅くても好きな番組を観ている時間がのんびり過ぎるのだからお得な気分になれるし♪

ちなみにわたくし、イモトが大好きで♪
もう彼女の頑張りっぷりは尊敬ものだと思うんですよね。

で、40分、ひたすら上り下り昇り降り・・・

結構疲れましたよー。

一応運動着に着替えてやったのですが、正解でした~。

ということで今日は有酸素運動40分!!

さぼってはいないもーん!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/462-30878b93