ジム7日目・・・実はやらなくてもかわらないんと違う?! 

・・・本日の肉だんご・・・

体重 53.3キロ
体脂肪 30.1%

な、なんかさッ、全然変わらないんだけどっ!

そろそろ減ってきてもいいんじゃね?!
一応ジム通い、三ヶ月目よ!(去年の10/17~)

・・・なんつーかさ、もしかして、通っても通わ無くても、実は変わらないんじゃねーの?と思い始めましたよ。

でもさー、やらなかったらもっと酷い肉だんごになるのは目にみえとる・・・
むごい!こんなにしんどいのを真面目に頑張って現実維持かよ?!

面倒臭いのよー、夜寒いしさー!!それでも老体に鞭打って頑張って通っているとゆーのに!!

一回の運動量が足りないのかなー。
でもこれ以上増やすとホントにやらなくなりそうだ・・・

40~45分の有酸素運動だから間違っていないとは思うのよね。

う、てゆーか、もしかしてあれか、正月で完全リセットされちまったってことかしら?!

・・・ああ、やっぱり正月、恐ろしい・・・

あー、それでも頑張るしかないわたくし。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/458-aac3c769